お食事最後の〆は、あなごひつまむし☆

  最後の〆には人気の『穴子ひつまむし 2500円』

みなさま、最後のお食事はお寿司❔お茶漬け❔穴子重❔
柊では、たくさんのお料理を愉しまれたあと、
お腹いっぱいだけど、ちょっとだけならという時に、
穴子のお寿司とひつまむしを、おふたりでシェアされることが
よくあります。
ひつまむしには、焼あなごが乗ってるので、お寿司では
蒸あなごを使った、棒寿司や蒸穴にぎりなどをご注文。
最後にもう一度、香ばしいと甘いの両方を味わって、
至福の余韻に浸ってくださいませ☆

 

お得情報(^-^)『穴子ひつまむし 2500円』は、お昼のランチ営業でも
お召し上がりいただけます。お昼ご注文時のみサラダ・小鉢・デザート
ついてきます。お値段そのまま、とってもお得ですよ~☆☆☆

                
               以前、『モヤモヤさまぁ~ず2』も番組取材で来店された、さまぁ~ずサン。
               大竹さんがひつまむしを注文され、①番、②番、③番のうち、どの食べ方が
               お好みでしたか❔という質問に『俺は②番だな(笑)』と。最近お幸せなご報告
               があった狩野恵理アナは、①番のそのままと答え、とにかくタレが美味しいと
               あなごのタレを大絶賛☆ さまぁ~ずサンに『じゃあ、別にあなごじゃなくても
               タレ御飯でいいんじゃないのか❔(笑)』と突っ込みが。 確かに☆
               狩野アナを虜にする穴子のタレ、ぜひ皆様も一度味わってみてくださいね(^-^)

                 

                    ☆うえだ☆